はじめまして

このブログは、調布市在住のバレーを見ることが好きな単なる一ファンが、主にバレーボールに関して気ままに発信していくことを目的として始めることにしたものです。これからよろしくお願いします。

ところで「調布市」「スポーツ」と言われるとどんなことが思い浮かびますか?
知名度からすれば、やはりFC東京が思い浮かぶ人は多いと思います。
そしてFC東京と聞いて思い浮かぶスポーツといえば・・・

バレーボール!!
正解!!

え?と思った方は、是非こちらのページをどうぞ。なお異論は受け付けません😆

今年は新型コロナウイルスの影響でバレーボールも会場での観戦が難しかったりリモートマッチが増えたりしていますが、Vリーグの試合はV.LEAGUE TVDAZNの配信でも見ることが出来ます。このブログではそういった試合の話題や、バレーボールファン以外にも広く知られているハイキュー!!などをネタに、一人でも多くの人にバレーボールに興味を持ってもらえればいいな、と思っています。

記事を投稿していくのは年が明けてからになる予定ですが、何はともあれ、細く長くやっていきたいと思いますのでよろしければお付き合いください。